【QunQun 】天使に思える「 高浪 さくら 」ちゃんに注目です!

変わらずの可愛らしさ。


久々の我らがご当地アイドル「QunQun」さまさまですが、嫌いじゃないんだけど、どうしても取り上げる機会が中々無いのが現状ですね。


何故なら、私好みのメンバーがいないからです!笑 でも今回ちょっとかわいい子見つけました!

新メンバーらしいのですが、ちょっとオドオドしてたり、自信なさげに踊ったりしている所が、何か初々しくて新人さん!って感じさせます。


そんな「高浪 さくら」ちゃんなのですが、ちょっときつそうな黒のアンスコからお肉がはみ出ていました! ローアングルだから余計にハラハラドキドキでした。笑


「高浪 さくら」の画像検索結果