【アイドル】Japan Expo Thailand アイドルの詰め合わせ!

これって本物かな?



時期的に言うと今年初めの動画になるんですね。今年も後2ヶ月を切っていますからあっという間でした。


メジャーなIDOLさん達や、ご当地アイドルでも海外公演っていうのはやっているものなのですね!

ちょっと前に紹介したので言うと、모닝구 무스메 【morningmusume】韓国でモーニング娘がコンサート!韓国でも人気あるんだね! 日本でも人気の「モーニング娘。16」なんですが、しっかり撮影されていましたね!笑 向こうは、画質も良く4Kは当たり前の世界ですからね〜。


一つ目の動画での注目は、スカートの中にアンスコではなく、ジーンズ生地なのかショートパンツを履いている可愛い子です! 普通のアンスコにしとけば良かったのかな?笑






次に二つ目なのですが、これはちょっと分かりませんでした。注目は、一曲目だけかな?
一人だけちょっと幼く見える、ツインテールにしている可愛い子です。これってどうなんでしょうか?アンスコなのかそれとも・・・。