【愛の葉Girls」これもトップ5には入る動画ですね。終わりよければすべてよし! 

やっぱり純白でした!


連投ネタになってしまいました「愛の葉Girls」ですが、今回紹介する動画も中々いいんじゃないでしょうか!

最初は初めの1曲だけかなぁ・・なんて思っていたのですが、最後にして超メガトン級の演出がありましたよ!笑 


今回も「松浦 愛」ちゃんがやってくれたんですけど、「大本 萌景」ちゃんも時々アンスコが丸見えになりちょっと期待しましたが、予想通りにいつもの感じでした。

前回の【愛の葉Girls】今年最高じゃないでしょうか!?元気が良すぎて"みえちゃった?” の衝撃ほどはなかったのですが、それでもフロントが見えちゃうってなかなか無いと思うので、これもTOP5には入ってもいい動画でした。

「大本 萌景」の画像検索結果