【愛の葉Girls】♪───O(≧∇≦)O────♪ 今年最高じゃないでしょうか!?ハンパねー!

最高でした!


この「愛の葉Girls」はメンバー全員が非常に元気がよく、歌も踊りも一生懸命にやっている所に好感が持てますよね。特に、「大本 萌景」ちゃんは可愛さ抜群です!


でも今回の注目は、ちょっとハーフっぽい顔立ちの「松浦 愛」ではないでしょうか!この子も、特に踊りはメンバーいち激しく元気はつらつって感じなのです!その激しいが為に、チラッとしちゃいましたね。笑 


しかも今回の動画は4Kなので、しっかりクッキリで今年のご当地アイドルの動画の中では最高の動画じゃないかと思わせるくらいにいい動画だと思います。

こういう動画は削除されやすいのでお早目のご視聴を!




「松浦 愛」」の画像検索結果