【チアダンス】女子大生の迫力あるダンスが見られます!

必見!大迫力のダンス


前回紹介した動画から少し経ちましたが、やっと新しい動画がアップされたので、早速紹介していきたいと思います。

まずは前回の動画【チアリーディング】メンバー全員アイドル並みに可愛い! からでも分かる通り、メンバーがアイドル並みに可愛いのですよ! だからどの子を見ていても全然飽き無いんですよね。


それに、この撮影者さんの動画ってほとんどが4K動画なので映像も綺麗でくっきり鮮やかだから、いろんな意味で期待しちゃってます。笑


で!期待通りの動画に仕上がっていました! 


この「同志社大学チアダンスサークル"SWEETiEZ" 」さんの動画は、まだ何本かアップされると思うので楽しみにして待ちたいと思います。




今回の紹介動画はこちらです