【仮面シスター】「仮面女子」にどこまで迫れるか!? 一曲目からハイキック連発で!!

風のいたずらでアンスコ丸見えに!


”最強の地下アイドル” 仮面女子を崇拝するユニット 「仮面シスター」なるグループの紹介です。 仮面女子と言えば、「【仮面女子候補生WEST】チラ見せ注意報!「美音咲月」ちゃんやっぱ可愛い。 てな感じで何度か取り上げてきているのですが、ここまでの人気グループに成長していってほしいですね。


メンバーは、市川 咲 古野 愛奈 藤谷 つかさ 葵 なつみ の4人構成なのかな? 私の推しの「美音咲月」ちゃんほどの逸材は見受けられませんでしたが、ちょっと気になる子が緑のスカートを履いた子です。1っ曲目からハイキックの連発だけに見入ってしまいましたが、何せ4Kでの撮影もあったのでそこはしっかり見えちゃってましたね。踊りは決して激しくもないのですが、風の影響でアンスコが丸見えになっちゃったハプニング?もありました。

今回は初めての紹介なので、緑の子中心に注目してみてはいかがでしょうか!今後も数多く動画がアップサれることを願いたいですね。



後半、黄色の子もやらかしてましたね・笑