【NEO☆学院】「山野 一姫」ちゃんと「角 黎音」ちゃんのコンビでお送りします。

ダブルでチラッてます。



「九州うまいもの大食堂」での模様です。知らない間に「藤菜々子」ちゃんは卒業?してたんですね。色々あるのでしょうがちょっと寂しいですね。グループ活動って中々難しい所ありますよね。


以前書いた「NEO☆学院」の記事を見てみると、結構、動画が削除されててびっくりしました。どうゆう事情か分かりませんが、早めの視聴をおすすめします。笑


もしかしたら、今回の動画も直ぐに削除されるかも知れませんね〜なんたって、お題にも書きましたが、ダブルでのやっちゃってくれてますからね!20分ちょっとの動画ですが、見所は全般に渡ってあると思いますよ〜お早めに!





今回もおまけの動画紹介するんですけど、何と!あの人気ご当地アイドル「QunQun」です。あまりにもブルマ?が窮屈そうだったので紹介しますね。笑








次がおまけ動画です。