모닝구 무스메 【morningmusume】韓国でモーニング娘がコンサート!韓国でも人気あるんだね!

白のショートパンツが映えるね!


YouTube何気なしに見ていたら「あれ?これってモー娘。じゃない?」ってちょっと調べてみたら、10月6日に韓国で『Asia Music Network Big Concert』に出演してるじゃないですか!まさか韓国のfamcamでモー娘。を見れるなんて思いもよらなかった。


いろんな方のfancamを見ていたのですが、動画によっては盛り上がりに欠ける感じがあったのですが、実際は盛り上がってたみたいでほっとしました。ステージの後ろが電光なので、映りがちょっと荒くなっちゃってるのが残念だけど、韓国は4Kは当たり前だから凄く綺麗に撮れてますね。日本じゃなかなかここまでの映像は撮れないというよりは、基本撮影禁止だからな〜。


16日は台湾でもコンサートするみたいなので、今度は台湾の方も楽しみですね。海外のカメラ小僧に期待して楽しみにしていましょう!



* 色々と動画を物色していたのですが、完全にfancamの餌食になっちゃってますね!4K動画だから余計にショートパンツの中身までもがはっきりと!笑 どのひとが誰なのかサッパリ分からないので勉強しときます。

「モーニング娘 2016」の画像検索結果