【チアダンス】JKの華麗なダンスに魅了されます! 水戸商業高等学校チアダンス Blue Twinkle's

アンスコからチラリ赤!


高校生のチアダンスは、若さ溢れる元気なダンスを期待しちゃいますね。あまり取り上げる機会がないのですが、今回は、可愛い子ばかりのチアダンスチームだったので紹介しようと思います。


皆、笑顔で踊っていますが、そんなダンスを見せられるとこっちも笑顔になっちゃいますよね。 


注目は、一つ目で紹介する動画の中で、途中で一人挨拶するキャプテン?なのでしょうか、笑顔が可愛い子です。真っ赤な情熱的な女の子なんですね。笑
「水戸商業高等学校チアダンス Blue Twinkle's」の画像検索結果





次の動画でも、同じ子に注目ですよ!