【clipclip】ハイキックで大股開きが、えらい事になっちゃった!? 

しっかり白でした。


可愛い三人組のご当地アイドルなのかな? ちょっと調べてみたら、全国の美容師・美容関係者で構成された集団・Creator's Communicationさんプロデュースのもと、『女性がもっと変われる事を伝えたい』をコンセプトに結成されたグループみたいですね。


今回気になった娘は、赤の衣装の子ですね!黒、赤、オレンジかな?それぞれ担当の色があるのでしょうか、衣装の色で分かれているので見つけやすいと思いますよ。


何と言っても一番強烈だったのが、後半の曲のサビの部分なのかな?皆ぜキックするのですが、何やら見えちゃってるんですよね〜笑 今後も期待していきたいと思います。