♪───O(≧∇≦)O────♪【ピンク・ベイビーズ】激しい踊りで、いろんな隙間から”チラリ”連発!

古川友佳里ちゃんの踊りが悩ましすぎる




 J-SQUARE SHINAGAWAで行われた「東京アイドル劇場定期公演」での模様ですが、4kでの撮影って事でちょっと見てみました。

お題には「櫻井優衣」ちゃんメイン撮りみたいなんですが、私が注目したのは「古川友佳理」ちゃんでした! 確かに優衣ちゃんもかわいいのですが、友佳理ちゃんも負けてはいないと思うのですよ!それに加えてちょっぴり色気みたいなものも感じさせる娘ですよね。



優衣ちゃんがマイク思って歌う事は無いのですが、バックで激しい踊りなどを披露してくれるのです。


今回の曲目で、「UFO」でのジャンプとか、「MONSTER」での足を斜めに蹴り上げる振りなどは何とも悩ましげでした。


「古川友佳理」の画像検索結果