【魔法少女☆りりぽむ】出だしからハイキック元気いっぱい!え!?スクール水着にもなっちゃうの?

癖になりそう!?


「魔法少女☆りりぽむ」!? 第一印象は・・・歌声、衣装と私にはちょっと無理な世界かなぁ〜と思いつつ動画を見ていたんですが、不思議なもので、動画を色々見ているうちに何か、独特な世界観に引き込ませそうな感じになりつつも、未だ引き込ませませんでした。笑


今や世界で超話題の”PPAP''でしたっけ?あれも正直、何が面白いんだ?なんて最初にyoutubeで動画を見た時には思っていたのですが、今ではたまに口ずさんだりもします。笑


今の世の中、何がヒットメーカーになるなんて、電通の人でさえ分からないですよね。笑

さてさて、この「魔法少女☆りりぽむ」の動画も今後私はチェックしていくのでしょうか? 私にも分かりません。笑



「魔法少女☆りりぽむ」の画像検索結果







後半には、スクール水着になっちゃいましたね!びっくりです。笑