【ピンク・ベイビーズ】皆でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「ピンク・ベイビーズ」 

荒川紗穂ちゃんが可愛かった!


この衣装で踊ってくれるのはいつ頃までなんだろう〜冬になったら当然違う衣装になっちゃいますよね。


今回も4K動画でアップしてくださった撮影者さんには感謝です。メンバー皆も元気に歌って踊ってくれています。その中でも特に目を引いたのが、「荒川紗穂」ちゃんではないでしょうか。


「あいつはあいつは大変装〜」の時とか、最後の歌の時なんかも皆で客席に向かってお尻を向けてくれていました。笑 なんともセクシーな振りで、4Kで良かった〜っと思っていました。一つだけ希望があるとすれば、寄りの画が欲しかったですね〜そこだけが残念でした。

最後に今日もおまけを一つしょうかいします。なんとも可愛い二人組です。

赤レンガ春一番ライブ☆cherry




「荒川紗穂」の画像検索結果