【ビエノロッシ】ハイキックに、稲田 琴乃ちゃんと加治 杏ちゃんの側転からの大股開き!

回転する度にアンスコが丸見え!


久々感がありすぎる「ビエノロッシ」ですが、相変わらずの活躍ぶりで動画もちょこちょこアップされていますね。

まるでメイド服のような衣装で回転したり、はたまた側転したりと歌も踊りも一生懸命で見ていて飽きませんね。

回転する度に、見えるピンクのアンスコが、恥ずかしいくらいにはっきりと見えちゃうところがまたいいですね。笑


曲によっては、同じ四期生組の「稲田 琴乃ちゃんと「加治 杏」ちゃんが、ステージのサイドに別れて、側転しちゃうんですよ!今回の動画にもしっかり映っています。


「加治 杏」の画像検索結果