【チアドラゴンズ】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ハプニングダンスじゃん!

はみ出してる!



去年までは色々といい動画があったのですが、今年はサッパリと言っていいほど紹介していなかった「チアドラゴンズ」です。

理由としては色々あるのですが、その中でも最大の理由は、「黒いタイツって伸びると仲が透けちゃうんだよね〜」でも登場してくる私一番のお気に入りだった「中垣晴菜」ちゃんが、2014年で卒業しちゃったことなんですよ。。。

それでも普段からチェックはしているんですよ〜って今回、いつものように見ていたら、2015年の頃の動画ですがハプニング的な、ここまであからさまな物は初めてだったので取り上げてみました。


一番いいのは動画を見てもらえばすぐに分かるのですが、ちょっと見ている方も「早く気付いて〜」って言いたくなるような動画でした。
「中垣晴菜」の画像検索結果