【AKB48チーム8】ハロウィンの仮装衣装かな?コスプレみたいで可愛いね! 

佐藤七海ちゃんが見せてくれました!



年間通して富士スピードウェイでのライブって結構あるんですね!この前紹介した動画

は、「岡山国際サーキット」「中野郁海」ちゃんが輝いてますな。【AKB48 チーム8】

か、「TOYOTA GAZOO Racing PARK」「人見古都音」もかわいい!【AKB48 Team8 】などなど結構紹介してるなぁ〜って感じですね。


今回も「富士スピードウェイ ライブステージ」の模様を紹介ですが、参加メンバー 佐藤七海(岩手県)/岡部麟(茨城県)/小栗有以(東京都)/佐藤栞(新潟県)/服部有菜(岐阜県)/長久玲奈(福井県)/歌田初夏 のコスプレ衣装が見れるのはなかなかいいものですね!


特に目を引いちゃったのが、「小栗有以」ちゃんと「佐藤七海」ちゃんかな〜笑 七海ちゃんなんか、衣装以上にサービスしてもらっちゃいましたね!ちょっと注目してみてください。



最後におまけで、以前紹介してたか分かりませんが「倉野尾成美」ちゃんの眩しすぎるピンクを紹介しておきます。


「佐藤七海」の画像検索結果