【AKB48 Team8】今年の常滑は横道ちゃんが大活躍!いつ見てもハイキックは最高です! 

汗まみれで歌って踊ってます。


今年の、愛知県イオンモール常滑での「イオンモール体験創生プロジェクト 体感!モタスポ supported by TOYOTA GAZOO Racing」のLIVEは最高でしたね。

参加メンバーは、吉川七瀬(千葉県)/小田えりな(神奈川県)/佐藤栞(新潟県)/横道侑里(静岡県)/服部有菜(岐阜県)/人見古都音(岡山県)

去年も見所はたくさんありました。下に去年の動画の記事貼っておくので良かったらみてください。





去年も横道ちゃんは参加していたんですが、何と言っても「 山本 瑠香」ちゃんが最高でしたね!横道ちゃん以上に頑張ってくれていたと思います。


しかし!今年の横道ちゃんは一味違っていました!持ち前の明るいキャラと、激しいダンスで観客を魅了していましたよ!高く上がったハイキックにも魅了されちゃいました。笑
汗かきながら踊る姿にも感動を覚えましたね。

「横道侑里」の画像検索結果


ちょっと余談ですが、ちょっと前に発売された IPhone7/IPhone7 plus 、日本ではスマホと言ったらIPhoneと言っても良いくらいにシェア率も高いですが、4K動画も今やスマホでも撮れる時代になりました。

今回のIPhone7の発売で、IPhone6/IPhone6 plusを持っている人には買い替えに時期ですから、気軽に動画を4Kで撮れるスマホ、今まで以上に「AKB48 Team8」の4K動画作品を見れるようになればと切に思います。