【AKB 48 team 8】仮装した「長久玲奈」の太ももが、やけに白くて眩しすぎる!

佐藤七海ちゃんがまた見せちゃってます。



ハロウィン用の衣装で歌うメンバー全員がとても可愛くて見とれてる今日この頃ですが、「小栗有以」の骨をデザインしたストッキングがとってもセクシーなのと、「長久玲奈」ちゃんの黒猫?みたいな衣装で、すらっと伸びた脚がやたらと白く見えるのはもち肌?なのかな。


メンバー皆んなそれぞれの衣装で歌って踊っていますが、やっぱり今回の注目は「佐藤七海」ちゃんのチラリでしょうか。笑 彼女も元気な印象がある女の子なんですが、同じチーム8のメンバーで元気印といえば、「横道侑里」ちゃんですよね!彼女も衣装を振り乱し常に全力投球って感じがします。


「長久玲奈」の画像検索結果