【フェアリーズ 】ロボットダンス復活で大股開きでちょっと見えそう?

反り過ぎ注意!


5周年記念イベントで、 川崎クラブチッタで行われたステージで見せてくれました!ロボットダンス!メンバー全員が汗をかきながら踊ってくれましたね。

流石に5年前とは違って、股の開き具合が今の方が若干おとなしめですがそれでも体を仰け反らしてしっかり踊っていました。5年前のロボットダンスはこちらから見れます。

で!今回の注目は「藤田みりあ」ちゃんですかね。曲後半の反る場面では、途中からのフェイドインにもかかわらずしっかり見せてくれました。

前回も、大股開きで・・・そんなに開いたら見えちゃうよ!で紹介しているのですが、今回は4K動画があったので再度紹介します。


「藤田みりあ」の画像検索結果