【ファイターズガール】あまりにも可愛かったので紹介せずにはいられなかった。笑 「畠山茉央」

ピンクのアンスコで統一?


日本プロ野球も終盤戦に入り、セリーグでは広島がリーグ優勝しましたね!パリーグはまだまだ混戦で、当初はソフトバンクが’このままいくのかなぁ〜なんて思っていたら、ここにきて日本ハムと戦線を繰り広げていますね。こうなると、北海道の人もヒートアップして応援せずにはいられないでしょうね。北と南の戦いになってきてます。


で!目に付いたのが、球団のチアリーダーです!日本ハムの「ファイターズガール」の動画を目にした瞬間「かわいい〜!!」って思っちゃいました。笑 札幌ドーム テラスステージでの、「Perfume」と「きゃりーぱみゅぱみゅ」の曲を踊っていたのですが、なんとも可愛らしい仕草にやられちゃいました。笑


それに、今回出演のメンバーで「畠山茉央」ちゃんが最高に可愛かったですよ!踊っている仕草がなんとも言えませんでした。これからも応援していきたいですね。


「畠山茉央」の画像検索結果


他にも、「女子大生のチアリーダー」とか、「中日のチアドラゴンズ」なども紹介しているので、興味があったらそちらの方も見てみてくださいね!