【フレッシュ】北海道の新たなご当地アイドル!食い込みすぎじゃ?

お尻が丸見え!?


北海道には「フルーティー」や「2代目HAPPY少女♪」そして私の一押しの澤田樹ちゃんがいる「ミルクス」など他にも大小沢山のアイドルの方々が活躍していると思うのですが、新たに目に留まったのが今回紹介する「フレッシュ」です。


と言うより、イベントの動画を見ていたら目が釘付けになったと言っても過言ではないのです!

ちょっと話を戻しますが、そもそもこのアイドルは、自分達だけでイベントの企画や、グッツ、衣装の製作まで「自給自足アイドル」として活動しているみたいです。

HPを見てきたのですが、HP自体も素人感満載のサイトで「このHPも自分達で作ったのかなぁ〜」と思わせる仕上がりでした。ポイントカードを貯めるといろいろな特典を得られるみたいなので、詳細はHPの方を見に行ってみてください。もちろんメンバーのプロフィールも載っているので、確認してみてはいかがでしょうか。
「くりさわ農業祭 北海道ご当地アイドル」の画像検索結果


25分とちょっと長い動画ですが、緑のスカート履いた子が凄い事になっていたので、その辺にも注目してみてください。