【AKB48チーム8】富士スピードウェイ 最前列から大迫力のローアングル撮影!

メンバー全員アンスコ丸見えなチーム8


前回も紹介した、富士スピードウェイで行われたliveの模様ですが、その後、続々と動画がアップされていますね。中でも多いのが、地元静岡代表の横道侑里ちゃんカメラなる動画です。やっぱりメンバーの中でも一番元気のいい横道ちゃんだから、センターで踊って歌っている姿は絵になりますよね。

中でも今回紹介する動画は、最前列でのローアングル撮影!ちょっとこのアングルは久々なワクワク感を覚えました。笑 寄りすぎず遠すぎずで中々の腕前の撮り主さんですね。

たまに思うのが、アイドルグループって人数が多い為か、メンバー全員を画面に入れようとして、結局米粒みたいに小さい画になっちゃってる動画結構多いんですよね。自分の推しのメンバーを中心に撮るとか、3〜4人をひとまとめにして撮るとかしないと、表情すら見にくい動画で撮ってる意味がないと思うのですが・・・。


「横道侑里」の画像検索結果

でも撮り主さんには毎回感謝しかありませんよね。




この「夢へのルート」では、横道ちゃんが一番高く足を上げていますね!