【AKB48 Team8】今回は青森代表の「横山 結衣」ちゃんに注目だ!ハイキックよかったよ〜笑 

4Kだと見えちゃうね。


撮影者様ご苦労様です。「AKB48 チーム8」最新のライブの模様です。今回は、札幌市農業体験交流施設サッポロさとらんどで催された 「UHBみんなの収穫祭」で、出演メンバーは、

坂口渚沙(北海道)/横山結衣(青森県)/佐藤朱(宮城県)/舞木香純(福島県)/本田仁美(栃木県)/清水麻璃亜(群馬県)/髙橋彩音(埼玉県)/小栗有以(東京都)/左伴彩佳(山梨県)/山田菜々美(兵庫県)/谷優里(広島県)/下尾みう(山口県)/濵松里緒菜(徳島県)/行天優莉奈(香川県)/高岡薫(愛媛県)/廣瀬なつき(高知県)

総勢何名かな?16名ですね。これだけの人数だと見応え十分ではないでしょうか。しかも4K動画で隅々までクリアーに見えてます。


で!今回の頑張った!賞はってそんな賞あるのか!笑 お題にも書きましたが、青森のゆいちゃんでしたね〜可愛いしかっこいいしで最高です!他にも、もっともっといろんな方が撮った動画がアップされると思うのでお楽しみですね!


「横山 結衣」の画像検索結果





今回のゆいちゃんの衣装は、青のレーシングスーツです。