【AKB48 Team 8】ローアングルからの若さ溢れる太ももが眩しい!

アンスコ丸見えでした。


最近「AKB48 Team 8」ネタが続きますね〜。

ちょっと脱線しちゃう話なのですが、今度の新曲「LOVE TRIP」の出だしの所で、センターの人が左足で床を「トン!」と踏むと、それに合わせて他のメンバーが一斉に飛び上がる振り付け!ちょっとどうにかしてもらえんでしょうか?毎回見る度に、ダチョウ倶楽部の上島竜兵のギャグを思い出しちゃうんですよ。笑 当たり前ですが、真顔でやってるから余計に笑っちゃうんですよね〜勘弁です。笑






余計な事はこの位にして本題に戻します。 ⬆︎この衣装もいいですよね〜ひらりミニスカートから覗く太ももが初々しくてたまりません。笑

長野からの動画と、福島での動画がちょっと上がっていたので、それぞれ選りすぐりを紹介足ていきたいと思います。上の動画は、NBSまつり(長野県)2016 での模様ですね。結構なローアングルからの撮影で、ちょっと動いただけでアンスコ丸見えですね。笑


相変わらずの、横道ちゃんの パワーには圧倒されますね。いつ見ても元気印!のテンションで尊敬しちゃいますねー。

この時の出演メンバーは、佐藤栞 横道侑里 服部有菜 橋本陽菜 長久玲奈 近藤萌恵里 でした。





いつも思うけど、2、3人に分けて撮ってほしかったですね〜全員を入れようとすると随分と引いた映像になっちゃうからもったいないなぁ〜。
「近藤萌恵里」の画像検索結果


「夢へのルート」での、近藤萌恵里 ちゃんのハイキックがこれまた素晴らしいの一言ですね!地元での公演だったから余計に気合が入っていたんでしょうね。膝もスーッと伸びて綺麗な脚を披露してくれています。


ん!???「橋本陽菜」ちゃん!貴女・・・ちょっと良く見えませんが何か白いものが!? こんな時4Kだったらなぁ〜なんて。笑