【AKB48 チーム8】可愛らしいお尻の「行天優莉奈」ちゃんに見とれちゃいました。

チラチラ見えすぎ!?


またまた「AKB48 チーム 8」の紹介ですが、前回も紹介していますが、今回は「トヨタカローラ香川 50周年Thanks Festa」からの紹介です。

今回の参加メンバーはご覧の通りですが、注目は香川県代表の「行天優莉奈」でしょうね!

可愛らしさもピカイチですが、アンスコの隙間から見える小さな お尻がチラチラと釘付けにさせてくれます。


「行天優莉奈」の画像検索結果


何はともあれ、じっくりと動画に集中してください。



出演メンバーはご覧の通りです。

中野郁海(鳥取県)/谷優里(広島県)/濵松里緒菜(徳島県)/行天優莉奈(香川県)/高岡薫(愛媛県)/廣瀬なつき(高知県)







広島代表の「谷優里」ちゃんも可愛くて最高だったのですが、この動画にも時折フェイドインしてくるのが「行天優莉奈」ちゃんです。

ちょっとびっくりするような場面もあるのでお楽しみに!