TAIWANフェスタで【ピンクベイビーズ】ミニスカ衣装で「歌う!」「踊る!」「見せる!!」

ピンクベイビーズは白だった!


東京の代々木公園で初開催された <台湾フェスタ> NEXT_TAIWAN 台湾と日本の交流、親睦を深めるイベントで、台湾のグルメ、音楽、文化がたくさんつまった台湾フェスタ。音楽の面でも「ピンクベイビーズ」や大学のアカペラサークルやトークショーなど盛りだくさんのイベントだったみたいですね。


今回の注目メンバーは「古川友佳理」だ!!多分・・。


いつも注目されるのが「大森莉緒」ちゃんや「櫻井優衣」ちゃんなのですが、今回は新な
新生「古川友佳理」ちゃんであります!



Furukawayukari


多分この娘だと思うのですが(写真と動画で区別がつかない)中々の美形でスタイル抜群で体も柔らかそうです。笑 この子のダンスでのハイキックは見事に膝がおでこに付く位の柔軟さで釘付けになりました。