【NEO☆学院 】チャチャタウン小倉からまたはみ出してくれました。 

今回は初登場!「山野 一姫」ちゃんです。


ちょくちょくハプニングを見せてくれる「NEO☆学院」さんですが、踊ったりしているうちにどうしても出てきちゃうんでしょうか?いつもの制服の衣装に、黒のブルマ?が定番なのですが、たまには他の衣装も見てみたいものです。


今回は、「山野 一姫」ちゃんに注目してみてください。一姫ちゃんもメンバーの中では、1、2位を争う可愛さで私も嫌いじゃないです。笑 比較的、両サイドにいる事が多いので、あまり目立たないですがやる時にはしっかりやってくれます。笑
「山野 一姫」の画像検索結果


NEO☆学院」も、もう少し動画の投稿が多ければ沢山紹介していきたいグループなのですが、なかなか思う様にはいかないものですね。