北海道ご当地アイドル 【MissCarat】(ミスカラット)モデル並みの3人です!

キレイな衣装です!


北海道ご当地アイドルは数あれど、この「MissCarat」ほどチラみせしてくれるグループは他にはないと言えるほど探すと結構あるんですよね。今年に入って新メンバーが加入して以来の紹介になると思うのですが、やっぱり期待を裏切らない活躍ぶりですね。

一番の注目は何と言っても「菊池彩」ちゃんですね。モデルの仕事もやっているだけあって、スタイルはいいのですが、私からしてみればちょっと痩せすぎ感はあり「もっと飯食えや〜」って言いたくなるくらいに細身なんですよ。その辺でチラチラが起こるのかもしれませんね。笑




北海道には、他にも「フルーティー」とか「ミルクス」や「2代目HAPPY少女♪」など他にも沢山いる中で、ミスカラはこれからも期待大のグループなので、今まで以上にもっといろんなイベントで活躍していただきたいものです。