【ピンク・ベイビーズ】「マンデー・モナリザ・クラブ」の時のサビのハイキックにはおそれいる。



衣装はピンクだけど白だった。


前回紹介の「TAIWANフェスタ」の続きです。探せばまだまだあるもので、4K動画も幾つか見つかったので紹介します。

昭和のアイドル全盛期を支えた「ピンクレディー」の曲を今風にアレンジして、忘れ去られる事の無いように歌い踊る「ピンク・ベイビーズ

まだまだこれからのアイドルですね。人気ももっと出そうです。



歌も上手な「ピンク・ベイビーズ」ですが、ダンスも見逃せないところ、この「マンデー・モナリザ・クラブ」のサビでの「古川友佳理」ちゃんのハイキックは見ものですよ〜膝頭がおでこにつくくらいの開脚にはびっくり!! 4Kだから余計に嬉しいです。