【山口活性学園 アイドル部】山活にしては珍しいローアングル!!

ハイキックや開脚はお手の物


山口県のご当地アイドル「10COLOR'S」も解散という形を取るみたいで新メンバーも募集してるし、山口のアイドルと言ったら「山口活性学園 アイドル部」が真っ先に上がりますね。

元々山活は応援しているグループなので私的にはもっともっと全国区になってほしいアイドルの一つなのです。ビジュアルもGOODだし、楽曲も、以前から言っていますが「EAZY」って曲好きなんですよね。それにアイドルにしては珍しく、IDREAMって言う曲の振り付けは凄い振り付けで、足を上下左右に・・・初めて見た時はちょっと驚きました。笑
「山口活性学園 アイドル部」の画像検索結果


私一番のお気に入りの「常岡もい」ちゃんも可愛い処じゃない可愛さなんですよ。ちょっとしたグラビアアイドルなんかよりも人気が出そうなルックスです。欲を言えば、あとちょっとの身長が欲しかったですね。

今回の紹介動画は、ちょっと前になりますが『海峡メッセ下関 20周年感謝祭』の1部と2部の動画です。って!1部が見当たらないので、2部と『WILD BUNCH FEST.2016』 の動画を紹介します。


山活ではあんまり無いローアングルの撮影なので迫力満点間違いなしです。