【AKB48】 笑顔の「小嶋陽菜」AKB感謝祭でのパンチらはありませんでした。 

満面の笑顔だけでした。


「AKB48ファン感謝祭」が、8月7日にさいたまスーパーアリーナで開催されたみたいでスネ。6日が運動会だったみたいで、動画が次々とアップされていますね。今回注目したのが「小嶋陽菜」ちゃんです。ってもうちゃんって呼べる年齢でもないかな?笑





彼女もやっと卒業を発表しましたよね、年齢的にもう28歳!立派な女性ですよ。
いつもはAKB48の紹介といえば「AKB48 Team8」なんですが、たまには本家の方も紹介しておきましょう。

大人の女性の色気?



年齢的な所から来るのか、何か「小嶋陽菜」はやっぱり色気を感じますね。やはりこれは持って生まれたものなのでしょうか?小悪魔的なところがあると思います。AKB48を卒業しても、競馬の番組などまだまだテレビの画面からは消える事が無いでしょうね。