【AKB48チーム8】夏もやっぱり AKB48チーム8にお任せですね!! 

やっぱり「倉野尾 成美」ちゃんにお任せです。


ここぞって時にはやっぱり「AKB48チーム8」ですよね〜ちょっと意味不明ですが。笑
ちょっと痩せすぎてて心配していた「倉野尾 成美」ちゃんでしたが、単にダイエットをしていたのかどうなのか分かりませんが、とり越し苦労だったみたい?今も元気一杯のステージをこなしています。


ちょっと頑張りすぎる傾向があるので、ほどほどにしといたほうがいいですね。現に今回のステージでもちゃっかり見えちゃってました。痩せすぎて見えちゃうのかわ不明ですが。。。まぁ子の笑顔が見れればOKですね!!







この山形代表の「つむぎ」ちゃんかわいくないですか?最近ちょっとハマってます。笑