【30POSSE】目の前での「宮田あやか」ちゃんと「木藤りんな」のダブルでハイキック! 

黒と白で見せてくれます。


途中から入った「木藤りんな」ちゃんも、今ではすっかり「30POSSE」の一員として活躍してますね。最初の方は緊張からなのか、ダンスも歌もちょっとおとなし目な感じはありましたが、今では旧メンバーとも引けを取らないパフォーマンスでliveを盛り上げていますね。




今回は、「宮田あやか」ちゃんと一緒に見せてくれました!!このグループは、曲調もそうですが、激しいダンスが多いので、動き回ったり飛び跳ねたり時にはハイキックも炸裂します!

今回の撮影場所が、丁度正面なので足を上げたと聞きにドキッとさせられました。



「地域と音楽の活性プロジェクト」IN イオンタウン防府 1部と2部の両方で楽しめると思うのでお早めの視聴をおすすめします。