【10COLOR'S】解散?それとも卒業? 今まで貴重なliveをありがとう!

運営と上手くいってなかったのかな?


ちょっとびっくりしたニュースがありました。「10COLOR'S」のメンバー、堀合華奈、堀合琳華、大原萌、宮内彩夏、柴田ゆいか、加藤愛実、桜庭ちあき、この7人が、9月25日で卒業するとHPにお知らせとして発表がありました。

理由としては、ざっくり言うと運営とメンバー間での問題と言うか、意志の疎通が上手くいってなかったのでしょうね。まぁこう言う話ってたまに聞きますが、まさか10COLOR'S」で起きていたとは思ってもみなかったですね。






事件沙汰にならずに良かった。


ご当地アイドルや、地下アイドル、ローカルアイドルなど、日本には色んなアイドルが存在すると思うのですが、ニュースにもなる様に、アイドルとそれをプロデュースする運営とでの関係が上手くいかずに、脱退とか、今回みたいな卒業という形で実質解散みたいな事って聞きますが、不満でもあったんでしょうね。

時には、メンバーが不祥事を起こして、そのグループが解散や存続不可能な状態になる事もありますよね。円光とか、ファンとの間でのトラブルやスキャンダル。。。。上手くいかないものですね。


前のLIVE映像はお宝?


何にせよ、「10COLOR'S」の動画はお宝感満載だった!! 何度か取り上げてますが、「10COLOR'S」をいつも撮影している方は、ほとんどが4Kでの撮影だったので、毎回楽しみにしていたんですよね、特に「堀合琳華」ちゃんにはドキドキワクワクさせてもらいました。


以前紹介した動画は今後お宝になるかもですね。 他にも沢山紹介しているので、過去の記事も見てみてください。