これは!? 今では絶対に撮れない動画ですね!【HR】あの頃が懐かしい・・。

みんな輝いていますね!


もうYouTube上ではめったに見られなくなったご、福岡の当地アイドル「HR」です。。もうLIVE会場まで足を運ばないと見れないのでしょうかね?出来れば、「AKB48チーム8」みたいに限定的でも撮影OKにしてくれると嬉しいのですけどね。

あの浜崎あゆみも、自分のコンサートで条件付きだけど、撮影OKにしたんだよね〜海外だと問題なく撮影(スマホ等)出来るみたいなんだよね。

その恩恵で「BABYMETAL」の海外ツアーの日程をHPで確認して、よくYouTubeで一杯やりながら楽しんでいました。笑


ちょっと古い動画ですが懐かしんでください。


今回の紹介動画はこちらです。
福岡ご当地アイドル HR ① RKBラジオ ももち浜サマーフェスタ