お色気満点の曲「ADD」セクシーなダンスも見ものです。【りんご娘】






最近、YouTubeで見なくなっちゃいましたねぇ〜青森県のご当地アイドル!皆さんご存知「りんご娘」さんです。

最近ではYouTubeより、むしろTVの方で見かけるようになりました。王林ちゃんなどは「踊るさんま御殿」で見るようになり、メジャーになったなぁなんて思っていたのですが・・・んーまたYouTubeでみたい!!!笑


青森のご当地アイドルと言えばやっぱり「りんご娘」ですよね。ちょっと前まで2人で活動してたんですが、追加で2人入って現在は4人で活動中ですね。

この4人のメンバー中3人が170cm以上の身長で、モデル並みのルックスと青森弁の訛りとのミスマッチが可愛いところなんですよ〜もちろん歌も上手ですよ!

そんな「りんご娘」が歌う「ADD」って曲がなんとも80年代のバブル期を思い出させる曲調と、セクシーなダンスでやられちゃいました。笑 皆さんもやられちゃってください。