やばい!これちょっとハマっちゃった!【BABYMETAL】

 この前、某音楽番組で「BABYMETAL」が紹介され再度youtubeで聞いてみたのですが・・・やっぱりいいね!

SU-METAL YUIMETAL MOAMETALと3人で活動している、アイドルとMETALを融合させた新しいジャンルの?METALなのかな?詳しくないので悪しからず。(^_^;)

もちろん3人とも可愛くてcuteなんですけど、私が最も気に入ってるのは楽曲!後ろで弾いてくれているバンド!「神バンド」のクオリティーの高さです。

メンバーの可愛さと最高の「神バンド」で、2回3回と聞いていくうちにもうヘビーローテーションで聴いています。


まずは代表曲ていていいでしょう!「ギミチョコ!!- Gimme chocolate!!」


次に、この出だしのメロディーは鳥肌もんです!「メギツネ - MEGITSUNE 」



最後に「イジメ、ダメ、ゼッタイ - Ijime,Dame,Zettai 」

2ndアルバムの「METAL RESISTANCE」も最高です!