芸能界に居場所が無くなった者が集まった仮面をかぶったアイドル集団【仮面女子候補生WEST】

 いや〜更新が随分と届こうってしまってすいませんでした。なかなか更新出来ずにぜんざいに至ってしまい誠に申し訳ありませんでした。

そんなお詫びから、今回紹介するアイドルグループはちょっと違いますよ!お題にも書きましたが、芸能界から干された?それとも、なかなか人気が出ずに居場所を探してる?どうかわかりませんが、歌、踊りのパフォーマンスは私を喜ばせてくれました。笑 詳細はいつもの如くHPで確認してください。

このグループの動画は結構溜まってますので、2回か、3回連続で紹介したいと思います。いつもの如くローアングルからせめてますので期待してください!

 

  

  

 夏本番になったらどんな衣装で登場するか楽しみですね!