アイドルごちゃ混ぜ紹介!【ぶらっくすわん】【リミセス】【Maria 】

 今回は、3グループを紹介です。

初めは「ぶらっくすわん」この人メッチャタイプです。笑 ちょっと見ないうちに少し痩せたのかな?そんな感じがしましたね。相変わらずのかわゆさで、お得意のハイキック見せて欲しかったです。



次は「Maria」ランドセルとサングラスがトレードマークのアイドルグループです。個人的には、サングラスは自外してほしいいのですが〜だってみんな可愛いんですよ。笑



最後は、初めて紹介するグループです。「リミセス」は、お姫様のように輝く存在になりたいが名前の由来だそうです。メンバー全員お姫様になれる素質を持っていると思いますよ。私の一推しは「増本まほ」ちゃんです!最初の出だしに注目ですよ!