姉妹だったんだね〜お姉ちゃんもいいけど妹も可愛いよ!【ハッピーリトルポケット】

 このアイドルグループは以前ちょっとだけ「30POSSE」の紹介で書いたことがあるんですが、単独は今回が初めてだと思います。

 30POSEEの新ユニットとしてHappy Little Pocket(ハッピーリトルポケット)が誕生したんですね!詳しくはこちらのサイトから確認してください。

元々「30POSEE」と「Happy Little Pocket」を兼任していたことは知ってたのですが、まさか姉妹で活動しているとは思わなかったです。以前から顔もなんとなく似てるなぁ〜とは思っていたのですが、苗字も一緒だし・・姉妹ですよね?ちょっと私の勝手な思い込みかもしれませんが多分そうだと思います。

以前に投稿した「30POSEE」の記事があるので確認してみてください。
http://cafe2157.blogspot.jp/2016/02/blog-post_23.html

そこで今回注目したいのは妹の「岡村あゆ」ちゃんですね。写真はまだまだ幼さが残りますが、現在は随分とお姉ちゃんに似てきてるような気がします。美人姉妹ってやつですね。笑