「デビューを夢見る乙女たち」可愛い乙女がてんこ盛り! 【ふわふわ】

 「原宿前ステージ」に登場する「ふわふわ」のメンバーがめっちゃかわいすぎる!「原宿前ステージ」と言えばチケットが取れなさすぎて困るほどの人気らしいのですが、出演するグループも可愛い子ばっかりでその人気ぶりは、AKB48に勝るとも劣らないほどですね。詳しくはHPからどうぞ!

今回紹介するグループは「ふわふわ」総勢19人の女性アイドルグループです。上は20歳から下は12歳まで幅広すぎじゃ!笑 12歳って・・・小学生か? ちょっと行き過ぎてますね。まぁともかく若い子ばっかりってことなのですよ。笑 ステージで踊って歌っている彼女たちは輝いてますよ!とにかく彼女たちのステージ見てみてください!もちろん4K動画ですよ。笑