解散はないのかな?落ち着きましたか〜【フェアリーズ】

 最近の動画でやっと6人揃ってステージをと思っていたのですが、「ももか」ちゃんがインフルエンザの疑いがあるとして欠席したんですね。

ちょっとしたトラブルがあってか、前回出席しなかった3人がちょっと緊張気味なのか元気がなかったように見えました。これからも6人で頑張って行って欲しいですね!そんな思いで今日は「フェアリーズ」特集で紹介していきます。

 ちょっと古い動画もありますがお楽しみに!



次の動画は、「ももか」ちゃんと「みりあ」ちゃんに注目ですよ!

最後は、先に書いた「ももか」ちゃんが休んじゃって揃わなかった時の動画です。今年最新版かな?

以前の「フェアリーズ」の記事はこちらから。
http://cafe2157.blogspot.jp/2016/02/smap.html