今日はもう一発 紹介しますよ!やっぱり 4K動画はビシバシ見えますね。【フェアリーズ】

 またまた「フェアリーズ」です。2年前の動画ですが、既に4K動画で撮られているんですね。でも撮影距離が遠いのか、ちょっと4Kの割には映像が荒いですがフルHDよりは綺麗に撮れていますね。

 阪急西宮ガーデンズでの模様ですが、色を基調とした衣装で、特にピチピチのショートパンツがGoodですね。笑 どうしても「ももか」「みりあ」「そら」ちゃんに目がいっちゃいますね。


次の動画は、「ももか」「みりあ」ちゃんに注目ですよ!特に「みりあ」ちゃんはGoodです!

過去の「フェアリーズ」記事はこちらから。

http://cafe2157.blogspot.jp/2016/01/2016.html