【追加】見せてくれました!【10COLOR 'S】『 10COLOR 'S LIVE in ザ・モール周南 』からお送りします。笑 

 @追加で、一部の動画も紹介します。また違った画が見られますよ!笑

3月6日行われたliveの模様の動画です。場所は『 10COLOR 'S LIVE in ザ・モール周南 』スッキリ!ハッキリ見える4K動画です。結構、メンバーに寄って撮ってくれているので、毛穴まで見えそうですね。笑 なんちゃって〜違うものが見えちゃってるんですけどね。笑

 今回の動画で注目は、またまた「りんりん」ちゃんですね!気のせいかわからないけど、動画を見ていたらちょっと育ったような気がします。でもまだまだ飯食わんといかんですね!一本だけの紹介ですが、26分間しっかり楽しめる内容ですから注目してみてください。

以前の「10COLOR 'S」の記事はこちらから。

http://cafe2157.blogspot.jp/2016/02/10colors.html