待ってました!【山口活性学園 アイドル部 】『 山口活性学園 LIVE in イオンタウン周南 』編です。

 やっと今年初めての「山口活性学園 アイドル部」の紹介です。なかなか動画アップされないなぁ〜と思っていたらやっと出ました。今回の動画は、小型カメラでの撮影らしく4K動画ではありませんが、結構メンバーとの距離が近くその分迫力のある映像ではないでしょうか。

 私の一押しの「常岡もい」ちゃんも相変わらず可愛いですよ。並行して最近気になってるのが「山塚はるの」ちゃんも可愛さ倍増してますね。今後が楽しみです。

 今回紹介する動画は、「イオンタウン周南」で行われたイベントの模様です。ちなみにHPを見てみたらしっかり「山口活性学園 アイドル部」が紹介れてれました。

以前の「山口活性学園 アイドル部」の記事はこちらからも見れます。よかったら見てみてください。
http://cafe2157.blogspot.jp/2015/11/blog-post_9.html