今年も頑張ってますね!すらっとした脚が魅力的です。【ピンク・ベイビーズ】

 先日行われた東京マラソンで、「東京マラソンEXPO」にゲストに呼ばれたみたいですね。メンバーは、菅沼茉祐、荒川紗穂、櫻井優衣、佐藤琴乃、鈴木咲良、鈴木千夏、吉田亜衣奈の7名での出演でした。「大森 莉緒」ちゃんがいなかったのはちょっと寂しいところではありますが、「 鈴木 咲良」がいたので良しとしましょう。笑

 皆んな白のショートパンツとTシャツ姿で、夏を感じさせる「ピンク・ベイビーズ」にはぴったりの衣装ですね。余計にセクシーさが増してました。



最後に、寂しかったので莉緒ちゃんメインの動画を一つ紹介しときますね。
以前のピンク・ベイビーズ」の記事はこちらから。http://cafe2157.blogspot.jp/2015/12/blog-post_16.html