【AKB48】峯岸みなみのライザップのCMちょっと凄すぎ!筋肉つきすぎじゃない?

今まで色んな芸能人をモデルに、ダイエット効果を披露してきた「ライザップ」ですが、今回ばかりは驚きましたね。AKB48の峯岸みなみをモデルにするとは。。。

彼女も以前に、ちょっとしたスキャンダルから坊主にしたことありましたけど、身体をここまでスリムにしたのは今までに無い事だったんじゃないですかね。笑 私的には、もうちょっと女性的な体つきの方が良かったんじゃないかと・・・ちょっと筋肉付きすぎじゃないですか?

まぁ身体にも化粧して濃淡を出してると思うので、実際よりもそう見えるのは想像つきますがちょっとやりすぎたように感じます。私好みじゃないんだけど、衝撃的って事でCMの動画を2本紹介します。

黒のビキニ姿で肉をほおばる食事編は見た事が無かったので一緒に紹介しますね。

肉食ってます!笑