ついにこの日がやってきちゃいました(T . T) 岡山のご当地アイドル【Dearly】凪&愛ちゃん卒業公演

愛ちゃん、凪ちゃんありがとう!!とうとう卒業しちゃうんですね。

ご当地アイドルって比較的年齢が若いから、中学生や高校に入ったばっかりの子が多いので、どうしても学業優先で進学などでメンバーの入れ替わりってあるんですよね〜仕方ないのですが。

にしても、推してた凪ちゃんが卒業って悲しいですね(T . T) もうyoutubeで見られなくなるって寂しいばかりです。今回はその卒業公演の動画お紹介したいと思います。

前に凪ちゃんメインで撮った動画を紹介した記事を貼っておきますのでそちらも見てみてください!可愛いですよ。笑 

凪ちゃんメインの動画紹介


最後に花束贈呈とアンコールです。こういう時って涙が付き物ですが、最後まで笑顔で歌って踊ってくれました。