デビュー当時は色々と問題起こしちゃったけど。 스텔라 【Stellar】

このグループはデビュー当時からセクシー路線を歩んできたグループですね。その当時、「UFO」と言う曲を出したのですが、振り付けがあまりにも卑猥だったのかな?それでちょっと話題にもなりましたね。

韓国の女性グループの人達って、結構踊りが刺激的なんですよね!日本ではありえない振り付けが多いんですよ。それに衣装もへそだしNGらしいんですよ!?なのでローライズなんてほぼ見かけません。最初にK-POPの衣装見た時には違和感を感じました。

前置きはこの辺にして「Stellar」紹介していきます。メンバーは4人で全員美人揃いです。私のお気に入りは。。。今回はいません。笑

衣装もセクシーなんですが、踊りもセクシーなのでじっくりご堪能あれ!笑