「堂本苺愛」ちゃんはやっぱり可愛い!萌ちゃんメインで撮って欲しいです。【Le Siana】

どなたか「もえちゃん」だけをメインにガッチリ撮ってくれないかなぁ・・。最初に紹介する動画も、もえちゃんが一番手前で映ってて「これは最高!」なんて思って見ていたら、数分で向こうの方へ行っちゃいました。( ;  ; )

どうしてもメンバー内での立ち位置があるんでしょうから仕方ないことなんですが、撮る角度によって見えるメンバーも変わってきますよね。

今回は、3本目に「Team Kala」の動画も一本紹介します。なかなかのローアングルで見応え十分だと思います。

以前の「Le Siana」の記事はこちらからも見られます。
http://cafe2157.blogspot.jp/2016/01/le-siana.ht



最後に「Team Kala」の動画と記事はこちらにもありますので覗いてみてください。
http://cafe2157.blogspot.jp/2016/01/le-sianateam-kalra.html